アウトぷっちょ

アウトプットするのだ!

「僕の戦争」神曲!の子さんピュア人だった

進撃の巨人。超名作!

連載は次回で完結です。

 

アニメはファイナルシーズン放映中(NHK)

オープニング曲の

「僕の戦争」神聖かまってちゃん

壮大で、素晴らしい神曲

↓訳詞付き フルも聞いてね。


TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】

 

神聖かまってちゃんの、の子さんといえば、

放送事故?の人

って印象だったんだけど、


神聖かまってちゃん TV出演を懇願するの子さん回

テレビに出たい出たい言ってるの子さん。

 

他の動画もそうだけど、

何も嘘がない、全てが本心。

なんだか印象が変わったというか、

おもしろくもあり、心配?にもなったり。

 

そして、海外を含むいろんな人がカバーしてる動画を

一つ一つ見ながら感謝とコメントするの子さん。

これは、みんなすごく喜ぶんじゃないかな。

見てるこっちも嬉しくなる。


My War Cover Introductions by Shinsei Kamattechan Noko Attack on Titan Final OP Composer [ENG SUB]

 

これからも楽しみにおうえんします!