アウトぷっちょ

アウトプットするのだ!

佐川さん保管中3日目。いつ来る?記録更新?

こんばんは。

 

楽天で注文した商品。えらい来ないなーと思って

番号見てみると。。。。

17日に営業所に届いてますよ。

ずーーーーーーーーーーーーっと

保管中ですよ。

一度も配達に出てませんよ。

なので、再配達のお願いページで入れてもダメでした。

 

電話すればいいんだけど、

今までもこんなこと多くて、

電話しても受付の女の子が謝るだけで、

何も変わらない。電話するのもヤダな。

忙しいんだろうけど、

まぁ、後回しにされてるんだなってのは

常々感じております。

 

うーんこうなったら、ほっとこう。

いつ持ち出すか観察しちゃお♪

おもしろい事にしてしまおう。

 

持ち出しても届かないこともあるので、

ほんまいつになるのか

楽しみにしてよう。

さぁさぁ、どうなる?